So-net無料ブログ作成

ASKA 逮捕 文春 [芸能]



ASKA 逮捕 文春



5月17日、ASKA(本名=宮崎重明 56)容疑者が
覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されました。

 

飛鳥.jpg



本格的な捜査の端緒となった、「週刊文春」(2013年8月8日号)の
スクープ記事「これが復活ライブ延期の真相だ!シャブ&飛鳥の
衝撃、飛鳥涼は『覚せい剤吸引ビデオ』で暴力団に脅されていた!」

が、発端のようです。


「週刊文春」の記者は昨年10月初めにASKA容疑者から呼ばれ、
自宅でインタビューしたが、

「暴力団員から覚せい剤を入手していたのではないか」と

問われたASKA容疑者は

「あくまで音楽関係者と思っていた人がアンナカ
(安息香酸ナトリウムカフェイン)を持ってきてくれていただけだ」と

主張していた。

 
取材の際に録音した複数の音声ファイルをニコニコチャンネルの
「週刊文春デジタル」で無料公開しました(一部は無料)。


ASKA容疑者は薬物の効能について、

「眠たいときに3時間ぐらいパンッと目が覚めますから」などと

語っており、生々しい会話を聞くことが出来るようだ。


<シャブ&飛鳥の衝撃 ASKA容疑者が「週刊文春」に
語った薬物疑惑|週刊文春デジタル>(無料)


http://www.nicovideo.jp/watch/1400655123


しかし、飛鳥さんの事件は、本当にショッキングですね!!


タグ:ASKA 逮捕 文春
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
l

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。